2012年9月9日日曜日

福島県の休日 二日目

昨夜はもう一軒。
ホヤ刺しで燗酒を四合。
やっぱり食べにくかったけれど、まぁよし。

疲れもとれたので、昨日見られなかった猪苗代湖に再アタック。

ナビは磐越自動車道を案内していたが、ここは一般道で。(^^;

秋晴れのイイお天気で湖も磐梯山もばっちりでした。

野口英世記念館は500円也。

帰りは磐梯ゴールドラインを攻めてみる。
昨日のスカイライン、レークラインよりも走り屋好きする感じ。
( ̄∀ ̄)
バイクがとっても多かったなぁ

ローギヤでリミッターがかかり2回も警告が鳴ってしまいました。
( ̄□ ̄;)
燃料計もみるみる減っていくし…

後は軽く流して安達太良方面、土湯の道の駅で休憩。

川俣町のスーパーで食材を買い求め、ホテルへ戻る。

カレーが食べたかったので、あれこれ工夫をして部屋で調理。
それにしても、壁掛け式の冷蔵庫ってば小さい上にろくに冷えないし…(-.-;)

二日間のオフは自分なりに満喫。( ̄▽ ̄)
明日からはまた仕事に励みますかね〜。

0 件のコメント: