2012年9月16日日曜日

仙台ナイト

夜は156ともだちのRINONさんが経営されている鈴音にお邪魔しました。
( ̄▽ ̄)
仙台駅の東口ながら、お客さんの入りはしっかり。
なかなかの人気店の様です。

ジントニックで軽く渇きを潤してから地酒をお燗にしてもらいました。ちゃんと湯煎して保温もできる徳利がイカしてました。

肴はサラダとカツオのたたき。

RINONさんとは諏訪ナイ以来、1年振り二度目という関係なんですが、年齢も近いし車談義などで楽しい一時を過ごさせていただきました。
( ̄▽ ̄)

二軒目はRINONさん行きつけのスナックへ。
やっぱり同年代は飲み方一緒ですな〜。(^^;

すっかりご馳走になり、申し訳なかったのですが、お言葉に甘えさせていただきました。

次回は長野でお会いしたいものです。

0 件のコメント: