2012年9月11日火曜日

福島県の昼ご飯

本日は相馬港で工事をしている業者さんたちが組織されている安全協議会の安全パトロールでした。
事務所からは5名が同席し、各現場を巡回。
港だけでも相当数の工事が施工中、取り分けコンクリート工事が多いので生コンのアジテータが頻繁に走り回っている。

さて、仕事が終り丁度昼時に。

先週も行ったけれど、一緒に行ったメンバーのうち3名がまだ未体験だというので、またまた「はる」へ。
( ̄▽ ̄)

彼らは定番の海鮮丼を、marbleは980円のランチ丼にしてみましたが、やっぱり盛りがスゴイ。
マグロの味噌漬け焼きをやっとの事で完食。(^^;

お味もイイ感じでした。

0 件のコメント: