2012年9月15日土曜日

仙台

第二週の週末は仙台へ足をのばしてみました。

事前にホテルは予約できませんでしたが当日キャンセルを期待しての一か八か…(-.-;)

国道6号と4号を使って一般道で移動しましたが、市内に入るまでは順調に流れていました。
市内での渋滞が嫌になったので、車を駐車場に入れて仙台駅まで散策がてらブラブラ。

駅前の書店で牛タン特集の冊子を立ち読みし、中途半端な時間でも営業しているお店をチョイス。(^^;

普段食べる焼肉のタンとは別物でした。
あんまり肉を食べないmarbleですが、一応名物なので…(爆)

名物定食の内容は、牛タン2枚にトロタンを煮たもの、テールのスープに麦飯というもの。
お味の方もキチンとしていました。
( ̄▽ ̄)

駐車場に戻りながら目ぼしいホテルに電話をしまくるが空振り続き。
17軒目にして漸くキャンセルがあり泊まれることになりました。
おまけに、ホテルは夜に予定しているアルファ友達のお店のすぐ近く。( ̄▽ ̄)

何だか運命的だねぇ。
( ̄∀ ̄)

0 件のコメント: