2012年9月24日月曜日

昨夜の宴

昼は鹿島区の福幸商店街へ。

元々、小高区で営業されていた有名店「双葉食堂」がこちらで営業を再開しているということで、連日お客さんが訪れる。(^O^)

marbleもこちらのもやしラーメンをいただく。
さっぱりスープにピリ辛はよく合うのだが、ちょっと薄味かなぁ…

紹介してくれた同僚に聞いてみたところ、さっぱり薄味が人気の秘密なんだとか。
(^^;

夜は県外支援者で一杯。

各県、支援体制はまちまちで、一年派遣もいれば、半年、三ヶ月、うちみたいに一ヶ月もいる。
それが、この9月で大半の派遣者が入れ替えになるということで、一年派遣の皆さんが幹事役で催してくださいました。

手土産に酒二升を持っていきましたが、あっという間に完飲。
( ̄□ ̄;)!!

皆さん楽しい人たちで、二次会、三次会としっかり対応させていただきました。
( ̄∀ ̄)

今日は休肝日にしますかねぇ。

0 件のコメント: