2012年9月17日月曜日

オフ最終日

昨日は勢いで盛岡まで行ってしまったので、今日はゆっくり帰ることに。

朝は6時前に目が覚めてしまったので、ホテルのごく簡単な朝食(パンとゆで卵だけって…(-.-;))を素早くいただき、朝イチで盛岡裁判所の石割桜を見に。(^^;

パーキングに行ってみると147のTIが( ̄□ ̄;)!!
並べて写真撮ってみちゃいました。(笑)

記憶では県庁にあったと思っていたのですが、記憶違いでした。(汗)(汗)

ガソリンを入れたら、盛岡東から高速、途中から仙台北部道路に入り仙台東で一般道へ。

朝食があんなんだったので、昼はキチンとしたものを頂くことに。

悩んだ末に握りを頂きましたが、それほどでもなかったかな…

帰り道ではスーパーに寄り食材とバーナーのガスを補充。
ホテルの一室で密かに自炊しているσ(^_^;)ってば。(爆)

夜はパスタアラビアータにしてみました。
( ̄▽ ̄)

0 件のコメント: