2008年7月26日土曜日

キャンプ

昨年に引き続き職場の仲間とキャンプ。
妻はバレーの試合があったため、子供たちだけを連れて参加した。
長男は小学校の行事の関係で一緒には出掛けられなかったため、まずは、次男と三男を連れて出かけた。長男は初の高速バスで近くのバス停まで一人できてもらい、夕方の合流に。
バスは結構楽しく乗ってきたらしく、ご機嫌な様子。

芝生広場で、キャッチボールとノックの練習をしていると、もう汗だくですわ。
皆がそろい始めて、やっとキャンプらしい雰囲気に。

我が家の子供たちも、火をおこしたり、料理のお手伝いをしたり、よっぽど家でやらされているような雰囲気でしたが、食べることも忘れて、夢中でやっていました。(≧∇≦)





































全員ではありませんが、記念撮影!
大いに飲み、そして食べて、キャンプを満喫。
やっぱり途中で寝るものも・・・σ(^^;)









翌朝も、朝食作りに勤しみます。









焼きそば、昨晩よりもものすごく上手になってる。









朝、台所の柱に、せみの抜け殻があるなぁと思ったら、羽化したての成虫がすぐ上に。
w(°O°)w










楽しく過ごせて、最後は、知らないお友達とも野球までしてきちゃいました。
いやぁ、疲れたけど面白かったぁ。

0 件のコメント: