2008年7月6日日曜日

試験

この年齢になってから、試験を受ける羽目になってしまった。
今日は試験当日で、明治大学での受験となった。
始発の高速バスでは時間に間に合わないため前泊としたのだが、昨日は高速で事故渋滞のため1時間ほど遅れて新宿に到着。
普段でもバスは好きじゃないのに、4時間半も乗車って・・・(-_-;)
と、まあ幸先はよろしくなかったが宿泊のホテルはまぁまぁ。
サキイカと発泡酒でくつろぎモードに。(笑)
今朝はゆっくりと会場入りしボーっとしてたのだが、周りは皆さんテキスト開いて勉強中(-_-;)
何もしていないとちょっと気まずい雰囲気。
試験会場はすごく冷房が効いていて、ポロシャツ1枚じゃちょ〜寒いんですけど。
午前の部は選択問題なので、まあ比較的得意なモノから潰していった。
午後は必須問題のため全問回答になる。
やっぱり冷房は効き過ぎだよ(>_<)
え?
結果は(^^;
まぁ なるようにしかならないから。
帰りのバスは2号車まで満席・・・
寝て帰るかな。

0 件のコメント: