2008年7月16日水曜日

機種変更

かれこれ3年ほど使ってきた、auのW32S。
黒オレンジのカラーが良いというかみさんの希望で、一緒に購入したものだった。
かみさんのは、以前から通話が不調だったりして、調子が悪かったのだが、自分のものも最近怪しくなってきた。
テレビも観ないし、機能的には十分なんだが、電池パックもそろそろ寿命だし、いよいよ購入を決めた。
最新のものってば、3万だの4万だのって、やたら高いので、春モデルで出ていた同じソニーエリクソンのW62Sに決めた。
今回は、かみさんがシルバー×レザー、自分はブラック×ローズで色違いにしてみた。
まぁた、リトルの保護者にカラカワレルのか??俺たち(笑)
ちょこっといじってみたけど、何となく、いろんな動作がノロノロしているのは、高機能なせいなのか・・・
新しい割にはイマイチなんだなぁ。

0 件のコメント: