2008年3月22日土曜日

ハードな一日

昨晩、リトルの審判部長と夜遅くまで一杯。
今朝は、8時から練習試合が3試合。
1塁、2塁、1塁と塁審をやった。
第三試合は、長男がピッチャーをつとめた回があって、打たれたところをジーっと見てしまい、フライのジャッジに行けなかった。反省。
やっぱり、自リーグの審判ってダメですな。
練習試合の後は、ホームグラウンドに戻って、ロングティーバッティングの練習。
お父さん3人で、守備をしたのだが、夕方ということもあり、三人が一斉に打ってくる球を捕るのは結構大変でした。
まだ、肋骨も痛いし・・・(ToT)
休憩室で、お弁当を食べて、8時過ぎまで練習。
12時間も野球するなんてなぁ。
それでも、子供たちは、張り切って練習していたから、明日の練習には、いい雰囲気で臨めるかな。
ちなみにmarbleの明日の予定は、田んぼを起こしに行くこと。(笑)

0 件のコメント: