2023年1月29日日曜日

AKRAPOVICその4

幹線道路の雪がほぼ溶けたので調子を見るためにぐるっと一回り。

触媒もないし、サイレンサーは筒抜けのストレート構造のため、流石にバッフル無しだとワイドオープンは躊躇しますな。(^^;)


あと、減速してシフトダウンしていくときにアフターファイアーが結構な頻度で発生。(°°;)
4-2の接続に液ガス使わなかったからエア入ってるのかな。

少ししか走らなかったけどそれなりに汚れたので早々に帰宅して軽く洗車。

チェーンメンテナンスしてみたけど、圧倒的に楽になりました。
一本出し万歳!

ホイールもピカピカにしたし、ツーリング行きたいね。
(^^)

0 件のコメント: