2023年1月20日金曜日

AKRAPOVICその3

ノーマルマフラーの取り外し。
両側のサイレンサー。重っ!

エキパイと触媒付きのメインパイプ。重っっっ!

ガスケットが固着してなかなか外れない。

キャブクリーナーをウエスにつけて拭き上げたら少し綺麗になった。

マフラーが無くてもあんまり違和感ないな。

新品のガスケットはZRX400と共通部品だった。

エキマニの取り付け部から仮組みしていく。

途中は作業に没頭していたため記録なし。(^^;)

アンダーカウルも問題なく装着できるし、各部の精度は相当高い。

仕上がり具合もいいんじゃないか。

スタイルも違和感なし。

左側がスッキリしてチェーンメンテナンスは各段にやりやすくなった。
マフラーガードはどうしようか迷ったが、そのまま付けておくことに。

チタンサイレンサーが存在感ある。
ステッカーがまだ届かないので95%の完成。

サウンドは…
レーシングラインですから(°°;)
でも、バッフルを付ければ結構静か。
(^^)

〔追記〕
夕方、注文しておいた耐熱ステッカーが到着。
早速貼り付けて完成!
モノクロのサソリもいいんじゃない。
(^-^)

0 件のコメント: