2021年6月11日金曜日

ランチ

日課の田んぼの水管理とハウストマトの整理をし終わって今日の仕事は終了。

ちょっとバイクでランチを食べにお山方面へ。

ツーリングマップルによると縄文うどんが人気となっていたのでそのセットを注文。

みそ煮込みうどんとタケノコの炊き込みごはんでした。

お腹が満たされたので、もう少し足を延ばして下呂温泉を経由して南木曽町へ。

木曽福島でちょっと休憩。
御嶽山は雲がかかっていて上部は見えず。

ぐるっと回ってきて約300キロ。

気温26、27℃で薄手の冷感インナーにメッシュジャケットだとちょっと冷え過ぎな感じだったのでもう一枚着込んだり脱いだりしたのだが、まぁ快適でした。
(^-^)

0 件のコメント: