2018年9月1日土曜日

メッシュジャケット

YELLOW CORNのメッシュジャケット。

古いグレーのものは結構気に入っていたのだが、何年も使わず保管していたら合皮の部分がボロボロになってしまったので新しいモノを購入。

色々とチェックしてはみたが、やっぱりまたYELLOW CORNに。

ヤフオクでポチッとしたら今朝にはもう届いた!

古いヤツは端々の作りが良く、パット類も豪華なモノが付いていたので、ウレタンぽいペラペラの肩と肘パットは外して古いジャケットから移植。

胸部パットに至っては最近のモノはオプション扱いなので、これも新しいジャケットに押し込んだ。

脊椎パットは形状が違うため断念したが機能的には変わらない感じ。

ジャケットの重さは増えてしまったが、安心感は倍増!
(^o^)

0 件のコメント: