2013年9月21日土曜日

STATEMENT

徳永英明コンサートツアー2013。

妹夫婦が行く予定だったのだが、諸般の理由によりチケットをいただき、キッセイホールへ妻といそいそと出掛けてきた。

4年ぶりのニューアルバムを引っ提げての全国ツアー7日目。
知ってる曲が3つだけだったのは内緒…(笑)

SS席のファンクラブは総立ちでノリノリだったが、最後列から2列目はある意味最高!
静かに聴きたいし、ゆっくり座っていられた。

終始変な格好で歌っていた徳永が、アンコール時のトークで語ったのだが、スタイリストが用意したブーツのヒールが高くて、脚がプルプルしていたんだそうな。

曲の途中で山賊焼きと餃子のゲップもしちゃったちょっとお茶目な一面にファンは大喜びの様子。

marble的には、もっとバラードが多い方が好みだなぁ。

行けなかった妹には、ツアーグッズのTシャツをお土産に。

0 件のコメント: