2022年3月9日水曜日

ミニキャブの荷台

友人から格安で譲り受けたミニキャブ。

出荷の際に雨が降っても大丈夫なので重宝しているのだが、ビニール張りの荷台はゴツゴツしているのと、出荷コンテナが滑らず載せにくいので、簡単な床張りを施工。

本当は6ミリ厚の板を買ってこようと思ったのだが、倉庫を物色したら4ミリ厚の合板が転がっていたので、これで代用。

一応、2分割なので、後部座席も普通に使える。

室内の出っ張りや微妙な寸法の変化も何となくトレースして切り出したので、ほぼ想定どおりの仕上がり。

ちょっと厚みが足りないので、ペラペラ感は否めないが、ダメなら作り直してもいいや的な。(笑)

午前中は排水路の泥上げをしていたので、腰にきた。
(-_-;)

0 件のコメント: