2017年12月27日水曜日

Aldious tour final

4月から始まった全54公演のUnlimited Diffusion Tour。

ライブ招待のチケットが当たったので、かみさんと二人で東京まで来てみた。

5月の松本公演以来、二度目のライブ参戦は新木場スタジオコースト。

日帰りの弾丸ツアーだったのだが、タイミングよく大学時代の同級生ともお茶ができたし、月島でもんじゃも食べられた。

会場では招待客扱いで関係者入口から早めに入場できたので前方左手の比較的ステージ近くに陣取った。

ホールの作りにもよるが、今回はドラムのマリナ嬢の勇姿がよく見えたのでかなり満足。
(^-^*)

メンバーも長かった全国ツアーを振り返りしみじみした場面も。

ちなみに今日解禁発表された来年のツアーは松本公演が5月27日!

う〜ん、いいチケット取るならファンクラブに入った方がいいかなぁ。
(-_- )

0 件のコメント: