2017年6月26日月曜日

京都へ行こう4

閉門ギリギリに西本願寺を参拝し、今朝のお墓参りとつながった。

夕飯はジャンクな感じに駅地下のお好み焼き屋でレモン酎ハイとともに。

お土産を物色した後は、一日の疲れと汗を流しに近くの銭湯へ。

小綺麗なお風呂で小一時間過ごしてから、帰りのバスまで時間を潰す。

先ずはTully'sで、その後は居酒屋で過ごす。

駅の南側は飲み屋が少ない様で良さげなお店はどこも満席。
やっと座れた所はちょっと残念な感じだったのだが河岸を替えるわけにもいかず、ビールをチビチビと。

帰りの深夜バスもグッスリだったが、肩は凝ったし疲れは取れないというかなりの強行軍だったけれど結構楽しめた。
かみさんプロデュースの銭湯は大正解。

三男坊がどうなるかは分からないけれど、一流のお店で働くことはいい経験になるはず。
(^^)

0 件のコメント: