2017年5月14日日曜日

Aldious Tour 2017 in松本ALECX

本日は田植えを3時に切り上げ、いそいそと準備。

チケットとタオルに耳栓を携えてUnlimited Diffusionを流しつつ156で松本へ。

日曜日の夕方は意外と空いてますな。

チケットの番号順に整列後、しばらくするとすんなり会場入り。

今回も前から6列目で右側に陣取っていたところ、男性から声を掛けられたので振り向くと、高校のクラスメートでした。
( ^^)/\(^^ )

学生時代バンドマンでベーシストだった彼はかなり熱烈なファンとのこと!

仲良く並んでライブを堪能。

ニューアルバムからも沢山の曲を選曲してくれて、かなりの盛り上がりでした。

ライブ後はお互い車だったのでノンアルで喉を潤し焼き鳥と寿司をつまみにアルディアス談義と近況報告。

いやぁ、いい日でした。
(●´ω`●)

ちなみにツアーはまだまだ続く!
詳細はこちらでチェックされたし。
https://aldious.net/

0 件のコメント: