2017年1月25日水曜日

広域警察極秘捜査班BUG

福田和代。

今よりも技術が進んだ少し先の未来。

その少年は、560人の命を一瞬で奪った罪で死刑囚として10年を過ごしていた。

その少年の死刑が執行された日、広域警察の中でも存在を隠された特殊班BUGに新たなメンバーが補充された。

裁判所の令状も取らずに強引なさ捜査を行うBUGの面々。
彼らは皆、人には話せないヤバい秘密を抱えている。

一方、マーシャル諸島でのみ使える仮想通貨Lexの世界的な普及を目論むビットセーフ社のCEO、ワッツ。

彼は、信念を持ちこの世紀の事業を推し進めようとしているのだが、敵は至る所に潜み、執拗な攻撃を与えてくる。

福田の世界観を飲み込む努力を要する!
本屋さんで新しめの本を物色中に発見したのだがグッド。(^^*)

0 件のコメント: