2015年12月20日日曜日

ALDIOUS JAPAN TOUR 2015-2016 in長野

かみさんとライブに行ってきました。

小さなライブ会場で前から6列目位だったので、なかなか間近な感じで良かった。

ドラムのマリナ嬢は遠くてあまり見られなかったけれど、ボーカルのリノ嬢とギターのトキ嬢、ヨシ嬢は近かった。(^^)
ベースのサワ嬢の世界征服ノートっていうネタ、不思議ちゃんな感じでナイス!

ダブルアンコールの後のフィナーレの際は前の人たちについてステージ前まで行ったので、リノ嬢とハイタッチしてもらいました。( ̄∇ ̄)

ヘドバンはできませんが、終始腕を突き上げ続けて明日は筋肉痛必至でしょう。

ちなみにライブ前の腹ごしらえは、駅ビルミドリにある軽井沢工房のホットドック。
ライブ後の食事は、モンマルトルのカレーセット。

人生初の嬢メタル、なかなか良かった。(≧▽≦)

かみさんもビール飲んでノリノリ!(*´Д`*)

公式HPはこちら→ https://aldious.net/

0 件のコメント: