2014年8月3日日曜日

岡崎花火

毎年恒例、かみさんの実家の岡崎花火大会。

今年は助っ人に、ポップのプロと酒屋の娘の二人をお願いしての岡崎入り。

昼過ぎに到着し、夕方の商売開始を目指して準備を整える。

雨の心配もあり、テントは二張り。

marbleの担当は「やきとり」ということで、七輪を二台、保温用にバーベキューコンロを一台、炭の補給用に炭おこし器をスタンバイ。

揚中のTシャツに着替えたならば、早速炭をおこす。

あいにくの小雨模様のためか、人手は気持ち少なかった様でしたが、やきとりに専念していたmarbleには、客の入りどころではありません。(~_~;)

1,500本を焼き切った時点で、自分も燃え尽きました。(笑)

姪っ子がmarbleの活躍ぶりを撮影してくれていたので、記念になりました。

花火は直接観れなくても、五感で感じるものなんですな。
( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: