2014年3月23日日曜日

家族サービスの日

かみさんの企画。

イチゴ刈りからの諏訪湖一周。

諏訪のイチゴ園は予約が一杯で断念。
一路、伊那を目指して「みはらしファーム」にてイチゴを堪能。
女峰、章姫、紅ほっぺの三種類が食べ放題。
marbleは女峰が一番しっくりきました。

お昼はmarbleが学生の頃アルバイトしていた喫茶店へ。
あいにく、マスターとママは結婚式にお呼ばれのため不在でしたが、娘さんがお手伝いに来ていて、久し振りの再開。

高校駅伝の混雑を巧みに避けて諏訪湖へ。

普段泊まるのは憚られる高級旅館で自転車をレンタルして諏訪湖一周に挑みます。

まだまだ風が冷たかったけれど、1時間20分位で無事戻れました。
変速機のないママチャリでも何とかなるもんですな。(笑)

締めは長男リクエストの寿司。
たまには回転しないお店にしてみましたが、基本はチェーン店。(爆)

仲間と一杯のかみさんを飲み屋で降ろして帰宅。

あ〜、疲れた。

0 件のコメント: