2014年2月5日水曜日

インポーターステッカー

既に製造されていないということで入手困難なFiatのインポーターステッカー。

経年劣化でボロボロになっていたのを見かねて、あり合わせのシートで自作したのが10月のこと。

その時の保護用透明シートは、ストックからテキトーに選んだのだが、冬場の凍結融解で簡単に剥がれてしまい、水分と紫外線で退色が進んでしまった。

今回は、保護シートとセットになったものを新規購入してみたが、はてさて。

サイズも一回り小さくして、よりオリジナルに近づけてみた。
透過じゃないけど、外からはスモークのおかげで気にならないからよし。(爆)
( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: