2010年10月2日土曜日

愛情サイズ

カメラのキタムラにデジカメプリントの出来上がりを取りに行った時のこと、妻が新しいビデオカメラが欲しいと言った。
マーブルはデジカメが欲しかったんだけど…
で、置いてあったカタログを手当たり次第に持ち帰る。
帰宅後、ネットで情報収集&吟味。
パナソニックは価格が高めだったが、新製品で普通に使うには十分良さそうな感じだったので、TM35のモードバイオレット、森高千里の愛情サイズに決定。( ̄▽ ̄)
一昨日の晩にネットで注文して、本日届いた。
第一印象は軽い!!
でもって小さい!!
撮影してみると、手振れの補正が秀逸!!
フルハイビジョンはキレイ!!
いやぁ、新しいものってこんなにスゴイのか。(≧▽≦)
キャノンIXYのデジタルビデオカメラも買った時はスゴイと思ったけど、時代が違うのね〜( ̄ω ̄)
だけど、これに見合ったブルーレイレコーダーがこれまた高価なんだよなぁ。(-.-)

0 件のコメント: