2008年8月7日木曜日

焼肉会

今日は夏休みを取って、近所の奥様アンドお子ちゃま達の焼肉会の裏方役。
12名の子供たちと、酒豪の奥様たち。w(°o°)w
カルビ、ロース、塩ホルモン・・・3キロはありましたなぁ。
ビールと肉が苦手な私には、炭おこしと焼き方は、まさに打って付けですわ。
まるで、ろばた焼き屋の大将ってところ。(笑)
締めは焼きソバ。そしてスイカ割り。
お隣でバーベキューをしていた、威勢のいい奥様率いる若者軍団ともゴムボールで野球をしてもらったり、キックベースをしてもらったりと、子供たちも満喫した様子。
ろくにアルコールも飲まなかったのに、疲れました。
夕方ちょこっと昼寝したら、すごく気持ちよかったんだけど、コンタクト外し忘れて目が充血。( ̄□ ̄;)

0 件のコメント: