2008年6月8日日曜日

セレナ


三男が産まれたときに購入した我が家の車。
10万キロを超え、あちこち不具合も目だってきていたのだが、ついに致命的な故障が発生。
ATのミッションが壊れ、走行ができなくなる状態になってしまった。
ミッション交換で、50万円かかると言われ、決断を迫られた。
いろいろとつき合いの関係もあり、即決で、またセレナを購入することに決めた。
妻の希望色は不思議な色だったが、普段、自分ではほとんど運転しないので、妻の意見を尊重し、後は、子供たちの一番の希望であった後席モニターを付けてもらい、即日契約。
7月の頭には納車になるそうで、サービス台車のステージアを出してもらい、当面の足は確保できた。
帰り際、、三男だけはディーラーにおいてあった、これまで乗っていたセレナにぴたっとくっついて、寂しそうな顔をしていた。
ま、新しい車が来れば忘れちゃうんだろうけど・・・

0 件のコメント: